主な仕事内容
-
既にお取引のある
お客さまへのご提案とフォローお客さまや保険商品、社会の状況は常に変化します。常に最適な提案をし続けること、万が一事故が発生した場合のアフターフォローも大切な仕事。
-
新たなお客さまへの
ご提案お客さまのご要望、ご状況を一からお伺いし、一人ひとりのお客さまに最適な保険をご提案。お客さまの「不安」を「安心」に変え、当社をお選びいただく、大切な一歩です。
-
支店運営・マネジメント
すべてのお客さまに、よりよいサービスをお届けするため、職場メンバー、代理店研修生、提携代理店(パートナー)への働きかけを行います。「お客さまのため」の根幹を支えます。
-
後輩の育成
後輩の育成も一人ひとりの社員の大切な仕事です。育成担当者でなくても、会社全体で後輩社員を育てていく風土があります。次の「ありがとう」を生む人を育てます。