私たちのサービス
当社では、「
お客さまへの誓い
」をかかげ、全社一丸となってお客さまの「あんしん」をお守りします。
ご契約時はもちろん、ご契約をいただいた後も、万が一事故に遭われた際や、環境の変化に応じて適切にサポート。保険はもちろんのこと、保険以外のことも含めてお客さまにとって有益な情報やサービスをご提供する。組織力を生かした様々なサービスならびにサポートでお客さまの暮らしに寄り添っていくこと、それが私たちの使命です。
特
長
1
保険のご提案からアフターサービスまで!
お客さまの"暮らし"にとことん寄り添います
お客さまに「あんしん」をお届けするための3ステップ
STEP1
お客さまの不安や生活に潜むリスクを確認
お客さまとご一緒に、ご家族も含めたライフスタイルの変化や、生活環境の確認し、お客さまが抱える不安や生活に潜むリスクを把握します。
ハザードマップのご提供による生活環境のリスク確認
ハザードマップ
お住まいの地域の自然災害発生確率や、自動車事故の
多いポイントが分かる!
STEP2
お客さまにとって最適な補償(保障)をご提案
お客さまの不安や生活に潜むリスクを解決するために、現在ご加入の保険内容を一緒に確認し、お客さまにとって最適な補償(保障)を一緒に考え、ご提案いたします。
STEP3
充実のアフターサービスで、ずっと「あんしん」を
・万が一の事故や自然災害発生時に、お客さまとそのご家族に寄り添い、サポートします。
・保険に限らず、お客さまにとって有益な情報やサービスをご提供し、お客さまの「あんしん」をずっとサポートします。
事故発生時や災害への備えに役立つ携行ツール「絆カード」のご提供
▲絆カード
災害発生時の避難場所の記入や災害伝言ダイヤルの利用方法等が記載されている携行カード!
特
長
2
全国90拠点以上!
豊富な店舗数と万全のシステム体制
全国ネットワークだから、いざというときも「あんしん」!
当社は全国各地に拠点を設けており、その店舗数は 約90店!!お引越しされた場合も、転居先お近くの店舗で変わらぬサービスをご提供することが可能です。全国ネットワークと多様な手続き方法で、お客さまの「暮らし」の安心をずっと支えていきます。
お客さま情報を全社員で共有できるから、いつでもどこでも同じ「あんしん」!!
「担当者が不在で対応してもらえなかった…」「以前話したことが共有されておらず、話が通じなかった」・・・こんな経験はございませんか?? 当社では、お客さまとのやりとりや、手続き状況を全社員で共有できるシステムを構築しています。だから、誰もがお客さまの「担当者」として、スムーズにご要望を承り、お客さまにストレスなくご対応させていただくことが可能です。
特
長
3
「保険」だけではない、充実の“サポート”
あんしんサポート
「暮らしの“あんしん”」と「大切な方とのつながり」をお手伝いします。
お見舞いコール
大規模災害発生時には、お客さまの被害状況をお電話にて迅速に確認し、スムーズな保険金お支払お手続きのサポートをいたします。
SOMPOグループの総合力
SOMPOグループの総合力を活かして、「保険」だけでなく、カーライフ・介護など、
お客さまの「暮らし」を幅広くサポートいたします。
お車
のことなら
介護
のことなら
新車・中古車のお買い得情報からお得な車検紹介、廃車等のお手続き、事故対応・修理まで何でもご相談ください。
介護付きホームや、サービス付き高齢者向け住宅をご紹介いたします。
紹介先グループ会社:
SOMPOケア株式会社
損保ジャパンパートナーズでは、保険商品や社会制度に精通した保険のプロフェッショナルがご相談にお応えします。
店舗一覧
担当者がお客さまの元へお伺いします。お近くの支店にお声掛けください。
パンフレットの
ダウンロード
各種保険商品のご希望のパンフレットをご請求ください。